20代のリアルなお金事情まだまだ募集中!

当サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。

当サイトでは、20代のお金に関するリアルな声を集めて掲載しています。

20代とは言えども、年金や社会保障の崩壊の噂を聞いたり、結婚や子作りを考えたりすると、将来のお金への不安や悩みはなかなか拭えないものです。

そこで…

・どのような暮らしを送っているのか?(自己紹介)

・年収は手取りでいくらくらいなのか?

・どれくらい貯金しているのか?

・どのような方法で貯金をしているのか?

・どのようなお金の使い道を考えているのか?

・お金に対してどのような不安を感じているのか?

などの設問で、様々な職種の20代にアンケートを行いました。

今日までに約100件の回答を頂き、当サイトを立ち上げることが出来ました。

ここに掲載されている記事を読み、自分のお金との付き合い方を見直す良い機会にしていただければ幸いです。

20代とお金に関するアンケートをまだまだ募集中

お時間のある方(20代限定)は以下のアンケートに答えていただけると幸いです。こちらで審査(コピペ等)を行った後に掲載させて頂きます。

Q1.あなたのプロフィールを教えて下さい。(性別、結婚の有無、家族構成、お住まいの地域、仕事内容、年収、貯金残高、自己紹介等)(200文字以上)

Q2.実際の貯金額とそれを貯めた方法を教えて下さい(貯金がない場合はなぜたまらないのか課題や問題点を教えて下さい。)(500文字以上)

Q3.貯金がある方はお金の使い道や将来のお金の不安について、貯金のない方は今後のお金の貯め方や将来のお金の不安について書いて下さい。(500文字以上)

上記の内容を明記の上、info@takadamamoru.comまでメールでお送りください。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

※当サイト管理人についてはこちらをご覧ください。



管理人が運営しているPROJECT

ぜひ興味のある方はお気軽に問い合わせ・参加して下さい!

ユメルマガ(無料メールマガジン)
インターネットを使って、好きなことや得意なことで人を集めたり、お金を稼いだりする方法を全30回の無料メールマガジンで教えています。メールやSNSでの相談も無料です。

ホームページ制作代行
独自のウェブ集客理論を用いたホームページ制作を行います。新規顧客4倍、月々の売り上げ高110万円アップを達成しました。1ヶ月1案件のみですが無料相談を受け付けています。

ウェブ集客コンサルティング
月々2万円(相場は3万円~)で、効果を検証済みのWEB集客理論を学べます。コンサルティングメンバーは定員15名までとさせて頂きます。無料相談を受け付けています。お気軽にどうぞ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新たな生き方を提案しています。

20代とお金の事情はこちらもどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ